カテゴリ
全体
スペイン語
外国語
語学
未分類
以前の記事
2009年 02月
2007年 06月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
フォロー中のブログ


ラジオ スペイン語 講座 応用 9月5日

Buenos dias こんにちは。スペイン語には、他動詞しかありません。ですから今日勉強する me gusta ir a la playa のように gustar他動詞を使用するとir a la playa が主語となって 海に行く事が私を欲する の意味で 私は海に行きたい となります。他動詞しかないために日本語で考えるとねじれ文のような文法がでてきますが、他動詞しかないから こんな文法になるのか、と考えて 楽しく勉強して下さいネ。
ラジオスペイン語講座応用9月5日
この講座のお勧めの副教材はNHKのラジオスペイン語講座です。尚、当方とNHKとは一切関係はありません。
[PR]
by spaingokouza | 2005-09-05 01:32 | スペイン語
<< ラジオスペイン語講座 応用 9月6日 ポッドキャスト スペイン語講座始まる >>




いつでもどこでもスペイン語が学べるpodcastラジオ講座
by spaingokouza
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ポッドキャスト
このロゴをiTunesにドラッグしてお聞きください。

詳しくは下記のサイトを参考にしてください。
www.podcastjuice.jp/

ポッドキャストランキング
http://www.podcastnavi.com/

カワイイ☆ブログランキング
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧